創立30周年を祝う会を開催しました。

2017-11-20

ご挨拶

 弊社は1987年(昭和62年)11月20日(金)に創立しました。
 1987年は11月に竹下登内閣が発足し、またアサヒビールがスーパードライを発売した年でもあります。当時北海道も高度成長の波に乗り、社会資本整備が進められ、道民生活も拡充した時でありましたが、その後社会情勢が目まぐるしく変化しバブル崩壊が進んだ時でもありました。
 あれから30年、陽が照る日、雨や雪の日、波乱万丈の日々、振り返る間もなくあきらめず駆け抜けてきました。10年、20年そして30年、多くの方々のご厚情を賜り続けられたことへの誇りと、皆様方からいただいた感動をエネルギーとし、「はじめの一歩」を忘れずに、明日へ向かって「全力前進」、次の世代へと継承し「社業永遠」を生涯のテーマとして時代に対応し、皆様方の信頼に応えるべく、建設コンサルタント業として日々研鑽してまいる所存でございますので、今後とも皆様のご指導を賜りますよう、心よりお願い申し上げるとともに、ご出席の皆様方のご健勝をご祈念申し上げます。
 本日はご多忙中にもかかわらずご出席いただきましたことを、心より厚く御礼申し上げます。
     代表取締役 川村 豊修

祝宴

 ご歓談の合間には、「株式会社カワムラ30年の歩み」のスライド上映及び社員紹介が行われ、続くテーブルスピーチでは創立当時の思い出話や激動30年を振り返ることのできるお話が数多く語られました。

次なる10年に向けて

 次なる10年に向けてより一層の飛躍を誓い、会は盛況のうちに終えることができました。
Copyright(c)    株式会社カワムラ   All Rights Reserved.